NEW LIFE フーテン日記

現在📍アメリカ HSP・海外子育て・美容など発信中

【ズボラ】子供も喜ぶおすすめピザ【ホールフーズ】

今日はご飯作りたくないー

 

和食命の旦那さまご出張中😆ならばピザにしよう!とオーダーしたものの

 

子供達「Too Spicy!!」で一口食べて全部残すこと多々(確かにこちらのトマトソース少し辛いんですよね)

 

そんな子供達が残さず美味しく食べられるピザ🍕😋

 

Whole FoodsのChicken & BBQ Sauce

バーベキューソースが甘くて美味しい〜

 

冷凍からそのままオーブンへ!ズボラーには助かる!

 

約20分オーブン放置でこの仕上がり✨✨✨

 

冷凍庫に入れる時に箱を斜めにしてしまったようで少しチキンが右に寄ってますが💦子供達はそんなこと気にせず大喜び!!

 

野菜不足が気になる我が家はパプリカやトマトを追加して焼いたりすることもあります🫑🍅

BBQソースのお陰か完食😋❗️

 

Whole FoodsのBBQピザとてもおすすめです🤗美味しいピザご馳走さまでした〜