NEW LIFE フーテン日記

現在📍アメリカ HSP・海外子育て・美容など発信中

【ReFa ファインバブル ピュア】アメリカで使ってみた感想

日本へ一時帰国したときにお勧めされたReFaのシャワーヘッド🚿

 

愛用している知人がまためちゃ美人さん😍でお肌も髪もいつもツヤツヤ✨✨✨

 

私もあんな素敵なお肌と髪になりたい〜🫶

 

ということでシャワーヘッドとしては若干お高い💸ですが折角日本に来ているので購入してみました。

 

購入したのはこちら☟

ReFa FINE BUBBLE PURE

f:id:ANENY5555:20231106070341j:image

 

 

実際に使用してみた感想はと言うと...

 

 

率直に言ってめちゃくちゃ良い‼️もうこれ無しでは生きていけないかも😹

 

今住んでいる地域の水質が合っていないらしく、髪がキシキシになって困っていたのですが、ReFaのシャワーヘッドは私の髪質改善に凄い効果がありました👍🏻

 

塩素を除去するフィルターを入れているのも良かったかも。

f:id:ANENY5555:20231106070401j:image

 

フィルターは定期的に交換する必要がありますが1個あたり2500円で3ヶ月くらいは持つので⭕️

 

他にも色々良いところがあって、ミスト状の細かい粒子の水が出るモードにすると凄い気持ち良いんです❗️滝の近くにいるような、またはサウナ後の整い😌に似た感じ❓❗️

 

バブルが体を包み込んで、ストレスが吹き飛ぶ〜。最高のリラックスタイムになっています。間違いなくQOL爆上がりです🤩✨

 

因みに取り付けはとても簡単でした。うちは元々付いていたシャワーが固定のタイプだったのでホースだけアメリカのReFaのサイトで後から購入しました。

 

シャワーホルダーもAmazonで購入。取り付けてみるとこんな感じ。吸盤タイプですが今のところ一回も取れたことがない優れもの👍🏻(以前買った類似商品は全くワークしなかった🤣)

f:id:ANENY5555:20231106070428j:image

 

ホースをパイプに取り付ける際にはこのテープ⬇️でグルグル巻いてからはめ込むとパイプにしっかり接続出来ます。

f:id:ANENY5555:20231106151657j:image

 

これをしないとチョロチョロと、パイプとホースの接続口から水が出てきてしまうので、処置をしておくことをお勧めします。

 

次回日本に帰ったときは子供のシャワー用に追加購入したい&両親にプレゼントであげたいなー🎁