NEW LIFE フーテン日記

現在📍アメリカ HSP・海外子育て・美容など発信中

【金曜のオイスター祭り!】Whole Foodsでお得なシーフードをゲットしよう

金曜日はWhole Foodsでオイスターをお得に買えると聞いて試してみました!

 

通常1ピース$1.99ですが、金曜日は1ダース$12で購入できます。一個あたりに換算するとほぼ半額✨

 

旦那氏もオイスターは大好物なのでワクワクが止まらない様子🤭

 

店に到着したら迷わずシーフードが陳列されているカウンター前へGO❗️🏃🏻‍♂️

 

カウンターのスタッフさんにお願いすると殻を開けてくれます。自分で開けるのはちょっと難しそうなので今回は頼んでみました。

 

準備をしている間に他の買い物をしていると丁度出来上がっていました。(10分か15分くらいかな?!)

 

写真だと分かりづらいですが、かなり大きい容器に丁寧に入れてくれてました。氷もパンパンに詰めてくれてる✌🏻

 

 

 

 

 

会計の前に念の為ラベルを確認すると「あれ?!定価と値段変わらない🥶」

会計のときに言わないとなあ〜😬💦と思ったら、スキャンしたらちゃんと$12になっていました😊ホッ

 

日本のカキに比べると若干小さめではありましたが美味しかったです!

 

週末にちょっと贅沢な食事を楽しむにはピッタリ😋👍🏻

 

ご馳走様でした〜❤️