NEW LIFE フーテン日記

現在📍アメリカ HSP・海外子育て・美容など発信中

【アメリカ生活】ジムに入ってみた【入会1ヶ月後の正直レビュー】

先日『LIFE TIME』というジムに入会してきました!

 

1ヶ月経過したので正直な感想をまとめてみました!

 

入会のきっかけは『なんだかスッキリしないことや体調不良が増えた🤢』ってこと

 

コロナの発生以来、外出が減ったと言うのもあるのかな?

 

「運動しなきゃ🏋️‍♂️しなきゃ🏃‍♂️」で先延ばしにしておりました💦

 

HSP&コミュ障の自分、、、意を決して入会したジム

 

結果としては大大大満足!!!

自信を持っておすすめしたいです💓

*画像は公式HPからお借りしました

 

  • 託児施設あり MAX2時間半まで預けられる🤗(会員なら無料)
  • 子供用の室内プールあり
  • 夏はテーマパークばりの大きな室外プールがオープン
  • ヨガやピラテスなどレッスンは基本無料
  • キッズ向けクラスも豊富
  • ドライサウナ
  • スチームサウナ(ユーカリの香りがするスチーム🌿)
  • ジャグジー
  • ペアレンツナイトアウトで3時間子供を預かってくれる日がある(競争率は高いです)
  • 室内のバスケットボールやテニスのコートも沢山
  • ボルダリングもできる
  • 併設のスパでネイルやヘアカットもできる(有料)
  • 子供の誕生日パーティーも開催できる(有料)   etc.

 

書ききれないほど良いところあり✨

 

そして会員費もそこまで高くない!(でも安くもない💦)

家族4人(親+子供2人)で300ドル以下なのでヨシとしよう 何様😂?!

もうちょっと安いと助かるんだけどね。。。

 

室内プール *画像は外部サイトからお借りしました

清潔なロッカールーム✨ *画像はHPよりお借りしました

ジャグジーもある〜 
*画像は外部サイトからお借りしました うちの近くのLIFE TIMEは2つ大きなジャグジーがあ流ので混み合うことは皆無!


タオルなどのアメニティも使いたい放題なので助かる~

特にタオルは家で洗濯するの大変なのよね

 

入会して一ヶ月経ちましたが、控え目に言っても超絶オススメです!

 

特に我が家のキッズは家にいると「テレビ観たい」「お腹空いた」の無限ループなので、近場に運動や遊びが気軽にできるところがあるととても助かります!

 

私はサウナとジャグジーが特にお気に入り💓

 

お陰様で肌の調子もメンタルも大分改善されました

 

お腹も大分引き締まってきたので可愛いウエアも欲しくなってくる🤤