NEW LIFE フーテン日記

現在📍アメリカ HSP・海外子育て・美容など発信中

サ活後に飲みたい美味しいお酒

 

 

今更ですがサ活にハマっています

 

サウナの後に飲む美味しいお酒を模索中

 

SOKI ATAMIで飲んだクラフトジンが最近よく頭に浮かぶ🌿

 

あれ美味しかったなあ😋

 

「買って帰れば良かった😭💦」とかなり後悔していたところネットで発見!

でも流石にアメリカには売ってない(アメリカ🇺🇸進出熱望!)

 

 

乾杯🥂 (写真はHOLONの公式サイトからお借りしました)

 

 

正直言ってあんな美味しいジンは生まれて初めて頂きました✨✨✨

 

SOKIさんのプレゼンテーションも素敵だったのもあるけど

 

とにかく美味しくて一口飲んだ瞬間「こんな美味しいジンは人生初だよ!!」って熱弁!

 

繊細で上品な香りで今までのジンのイメージを良い意味で裏切りまくり

 

ハーブの香りに癒されて、極上のリラックス時間だったなあ

 

ラベルも可愛いでしょ🤩 ギフトにも良いかも🎁

ボトルのイラストがきゃわいい (画像はHOLONの公式サイトからお借りしました🙇‍♀️)

違うバージョンのボトル これも素敵✨ (画像はHOLONの公式サイトからお借りしました🙇‍♀️)

 

普通のジンよりもアルコール分が控えめみたいだから女性にもおすすめ👍

 

ストレートを氷で溶かしながら少しずつ飲んでも美味しいし

 

サウナの後なんかはスパークリングウォーターで割ったら最高かも〜

 

日本帰ったら次回こそは自分用とギフト用に絶対買いたい!